人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にとってblogは人生の覚書。Art、映画、音楽に関するTopicsを新旧おりまぜ日々更新中。毎日ココロに浮かんでは消える想いなどつぶやきます。たまに旅をします。(c) jigenlove All rights reserved.


by jigenlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Early Paradise Cafe

Early Paradise Cafe_e0079749_0423879.jpgLIVE PAINTINGを見に黄金町まで出向いた。
会場はなるほど元がキャバレーってだけあって
鏡張り、ミラーボール、照明の色合い。
LIVEHOUSEで飲み屋のこんなに広めのバーは初めて.
さすが横浜、東京とは違いますな.
LIVE見るのに疲れたら奥まれるからイイ。

疲労困憊の私を待っていたものは
歌やギターやブルーズや絵やお酒だけでなく
その感じのいいラウンジとソファと友達の友達.
初めて会うにしても話の取っ掛かりがつきやすい。
特に女の子の知り合いが増えるのがうれしくて.
初めて会ったというのに色々はなした.
なんだかそのひとときは救われるよう.
矢野君誘ってくれてありが10.
でどう思います?
帰りがけに声をかけてくる殿方って.
気分を害さずにあしらうのはむずかしい。
ヘンな答えかたしちゃったじゃあないか。
「~、で名前は?」
「・・・通りすがりの者です」

・・・・・・・明日からは火曜の夜より更に厳しい試練が私を持ち受けている。
あと撮影、テキストの原稿書き、締め切り、課長...
by jigenlove | 2005-11-24 00:41 | LIVE!!!