人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にとってblogは人生の覚書。Art、映画、音楽に関するTopicsを新旧おりまぜ日々更新中。毎日ココロに浮かんでは消える想いなどつぶやきます。たまに旅をします。(c) jigenlove All rights reserved.


by jigenlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

からだが楽器 UA 10周年記念LIVE ・・・昭和女子大学人見記念講堂・・・

会場に入ってその雰囲気にひたひた
全体にゆるやかな高低差がつき、シートはゆったりとしていて見やすそう.
席を探し当てたら前から14列目、思ったよりかなりいい席

全曲おわるのがあっという間
みななごやかになる楽曲ばかり

10周年ということで情熱やジョニーやあれやこれやを期待してたけど
これもこれで聴き入った

彼女は白い服でごく普通にメンバーと入ってきて
「みんなはやく座ってや~」と呼びかけて演奏がはじまった

UAは島唄とか歌うようになってからかなり雰囲気がかわったと思ってたけど
声の出し方から何から以前とはベクトルがまったく違うのを今回改めて感じたLIVEだった。

どろどろした感情とかねちっこい感じは跡形も無く
どこまでもナチュラルなUA

白装束がイタコか巫女のようだったねと友人と話しながら家路についた


からだが楽器 UA 10周年記念LIVE ・・・昭和女子大学人見記念講堂・・・_e0079749_19493733.jpg

by jigenlove | 2005-12-09 00:43 | LIVE!!!