人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にとってblogは人生の覚書。Art、映画、音楽に関するTopicsを新旧おりまぜ日々更新中。毎日ココロに浮かんでは消える想いなどつぶやきます。たまに旅をします。(c) jigenlove All rights reserved.


by jigenlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kremlin Dusk

ずっとわたしは自分のレノーアを探していた
エドガー・アラン・ポーの言葉を引用するならば
今のわたしは酔いも覚めて、”Nevermore”
大鴉がわたしを悩ませに家にやってくることはないだろう

あなたを呼んでいる、あなたを帰るべき場所へと呼んでいる
あなた・・・・・あなたを呼んでいる、帰るべき場所へと

ドアの横であなたは言った、行かなければならないと
わたしをこれ以上助けることはできないと
この日が来ることを予期していた、ずっと以前から
だからわたしは窓の外をずっと眺め続けた

あなたを呼んでいる、あなたを帰るべき場所へと呼んでいる
あなた・・・・・あなたを呼んでいる、帰るべき場所へと

わたしは未来のエンターテイナー、誰だってそれは同じ
くすぶる燃えかすを握りしめて
誰か電話する人を思い起こそうとしているだけ
誰なら頼れるのか

帰るべき場所が・・・・・あなたを呼んでいる、あなたを呼んでいる

わたしは秘密のプロパガンダ活動を指揮している
誰もが壊れた怒りのかけらを隠し持っているはず
誰か電話できる人を思い起こそうとしているだけ
頼ってもいい?

相対するものが惹かれあう諍いの中で生まれた
これは自然の摂理?それとも違う?
逆の方向から両腕を引っ張られて
これはモダニスト的な反応?それとも違う?


こういうもの?
いつも同じ?
心の痛みはこうして始まるの?

あなたはこれが好き?

いつも同じ?
あなたはまた戻ってきてくれる?

こういうもの?
いつも同じなの?
電話番号を変える時は、わたしに教えてくれる?

心の痛みはこうして始まるの?

あなたがこれを好きなら
わたしの名前を覚えていてくれる?
もし好きなら、
もう一度聴いてくれる?

Utada. 【EXODUS】
by jigenlove | 2006-01-25 21:11 | お唄