人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にとってblogは人生の覚書。Art、映画、音楽に関するTopicsを新旧おりまぜ日々更新中。毎日ココロに浮かんでは消える想いなどつぶやきます。たまに旅をします。(c) jigenlove All rights reserved.


by jigenlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の日本を逃れタイへ。((でも向こうも雨季))

日付変わって明日からタイ王国へ行ってまいります.
梅雨の日本を逃れタイへ。((でも向こうも雨季))_e0079749_102349.jpg

バンコクはビルが乱立する大都会ですが
中心街にチャオプラヤー川が流れてボートで渡してくれます.
梅雨の日本を逃れタイへ。((でも向こうも雨季))_e0079749_103820.jpg

王宮の近くのワット・ポーで、タイ古式マッサージを習ってくるのが今回の目的。
梅雨の日本を逃れタイへ。((でも向こうも雨季))_e0079749_105172.jpg

30時間基本全身コースで、↑こーんなポーズもあります.

ぜんぜん実感が湧かなくてスーツケースにまとまりがつかない。。。
気付くとワールドカップ見てる自分がうらめしい。

ちなみにこの文が400件目、4000人超えのご来場コープンカー.
梅雨の日本を逃れタイへ。((でも向こうも雨季))_e0079749_1115511.jpg

Ciao☆
by jigenlove | 2006-06-12 01:09 |