人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にとってblogは人生の覚書。Art、映画、音楽に関するTopicsを新旧おりまぜ日々更新中。毎日ココロに浮かんでは消える想いなどつぶやきます。たまに旅をします。(c) jigenlove All rights reserved.


by jigenlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのうもきょうも

きのうもきょうも_e0079749_23491290.jpg

渋谷、朝イチの回で「硫黄島からの手紙」を観た。
イーストウッドは役者として馴染みがあるし、前作の「ミリオンダラーベイビー」が好みだったので戦争という重たいテーマでもおさえておこうと思った。全編彼らしい空気がながれていた。ジャニーズ二宮くんはすごく良くてびっくりした。わざとらしさがない。
シアターから出てきたらさっきまで見てた世界との落差にしばしモードが切り替わらず。浦島太郎状態でとりあえず洋書専門店のリブロへ。気になった3冊の中から寝ぼけ眼で1番欲しかった本と違うものを購入。電車で気付く。なにしてんだろ、あたし。

昨日も今日も気になる人と話す。
久しぶりに訪ねた友人に前の彼の鍵をようやく返せてほっとする。
近況を話す。「その人の話する時すごい楽しそうな顔してるじゃん」と言われる始末。

この想いどうか壊れませんようにと夜空を見上げる。
by jigenlove | 2007-02-25 23:49 | まいにち