人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にとってblogは人生の覚書。Art、映画、音楽に関するTopicsを新旧おりまぜ日々更新中。毎日ココロに浮かんでは消える想いなどつぶやきます。たまに旅をします。(c) jigenlove All rights reserved.


by jigenlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤンミソルンルアン?[May I help you?]

6月9日(土)は「引越し1周年飲み会」。
次の日起きたら久々二日酔い?もう若くはない。。ヨヨヨ

タイトルは友人が教えてくれたタイ語。
これを言うとみんなくすっと笑うらしい。
『返事は「マイペンラーイ」(大丈夫)と大抵返されるけど、実際は「ペンライ」(大丈夫じゃない)んだ』
と言って手伝ってくれたなかなか男前な友人なんでした☆

ありがとう!楽しかった~
またやろーっと☆


反省など:カレー辛すぎた?!(タイのコが辛いと言ってた。。)/持ち寄りを何にしたらいいか迷う?(重複しないように気を使ってくれてた)/氷は大量に必要。/もっと遊びたい!(次回は昼から開始案浮上中。)/当日仕事の人がPCにメールで「今から間に合うか?」メールをくれていた(ゴメン・・)/トランプの×ゲームは事前に練るべし!・・・etc.
by jigenlove | 2007-06-12 00:58 | 遊び