人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にとってblogは人生の覚書。Art、映画、音楽に関するTopicsを新旧おりまぜ日々更新中。毎日ココロに浮かんでは消える想いなどつぶやきます。たまに旅をします。(c) jigenlove All rights reserved.


by jigenlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東海館で出湯

*静岡伊東旅行 3日目@東海館
東京に近い静岡のお湯、伊東は昔から作家も好んだそうだ。
文豪馴染みの東海館は今は建物全体が保存され、部屋が見て回れる。
今も温泉が利用できるのがうれしい。とろりとしたお湯でした。
居合わせた奥さん(母くらい)とおしゃべり。
「今日来たんですよ」「ようやく夏休みです」・・・など。
目の前に流れる川の錦鯉を眺めながら喫茶室で抹茶と和菓子。

東海館で出湯_e0079749_2358020.jpg

東海館で出湯_e0079749_235882.jpg

東海館で出湯_e0079749_23581783.jpg

by jigenlove | 2007-09-27 23:58 |