人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にとってblogは人生の覚書。Art、映画、音楽に関するTopicsを新旧おりまぜ日々更新中。毎日ココロに浮かんでは消える想いなどつぶやきます。たまに旅をします。(c) jigenlove All rights reserved.


by jigenlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出待ちしますよこの人なら

先週の日曜日、デパートのバックヤードを通り過ぎると出待ちの人だかり。
映画館が入っているビルで、週末だし封切の映画でもあってきっと出演者が劇場挨拶に来ていたんだろう。
誰待っているんだろうね、と友人と話しながら通り過ぎる。

そこから誰なら出待ちしてもいいかな?という話題に。
今、もしひと目拝めるなら待ってもイイ!って人は以下。

  • カイル・マクラクラン/Kyle MacLachlan
  • wikipedia
    以前から好きだったD・リンチ監督の映画を少しずつ観ている。
    スプラッタ、ホラー、サイコものは苦手であまり観ないが、さすがに名作といわれる映画は押さえておきたい。
    ”世界一美しい死体”ローラの青白いパッケージに少々ビビりながらドラマ版『TWIN PEAKS』を観て、その端正な顔立ちとユニークなキャラターに首ったけに。
    ハリー役の人もスキ。

  • トニー・レオン/Tony Leung/梁 朝偉
  • wikipedia
    『インファナル・アフェア~無間道ⅠⅡⅢ』を観始めたときはアンディ・ラウの硬派さに惹かれてたのに、いつのまにかトニーにメロメロに。

  • エリック・マーティン/Eric martin
  • Eric martin - wikipedia
    MR.BIG - wikipedia
    友人がたまたま見ていたyoutubeに見入る。
    ボーカルの底抜けに明るいパフォーマンスと歌唱力にしてやられる。
    たまにアルフィーの高見沢さんのようにも見えなくもない。
    ライブは汗だらだらー、むさい長髪がいかにもロッカーらしくて(・∀・*)イイ!
    しかしメンバー全員超絶技巧のバンドですな。



    MR.BIG interview・・・若かりし頃。
    ERIC MARTIN 米版
    ・・・現在の様子。MR.BIGも再結成。
    ERIC MARTIN 日本公式サイト・・・カバーアルバムをリリース、最近の徳永英明みたいな活動だなー。


みんな何十年前かの流行だね・・、とは友人談。
でも私の中で最近ハマッたばかり、なおも熱い面々であります。
世間とはふた回りくらい遅れてきたブーム。

さて、みなさんは誰なら出待ちしますか?
って考えるだけでも楽しい。
by jigenlove | 2009-02-16 21:23 | おめめうるわし..