人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にとってblogは人生の覚書。Art、映画、音楽に関するTopicsを新旧おりまぜ日々更新中。毎日ココロに浮かんでは消える想いなどつぶやきます。たまに旅をします。(c) jigenlove All rights reserved.


by jigenlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父孝行@渋谷

父に誘われて渋谷Bunkamuraへ映画を観にいく。
午前中デバッグで自宅待機で仕事だったためほんとうにすべりこみで劇場へ。
一昨日行ったお笑いライブといい、最近猛ダッシュしてることが多いかも。。(/ω\*)

その後セガフレッドでお茶をして兄2人の結婚&披露宴の準備進捗を訊く。
家族が一気に増えるね、と言うと父は困り顔ながらも嬉しそうだった。

東京の繁華街なんてあまり出てこないから買い物があればまとめて済ませちゃおう、と父の買い物にお付き合い。
  • MP3プレーヤー

  • 自転車用のサングラス

  • 来週の法事用のお土産

等を見立ててあげ、乗り換えのある駅で軽く飲むことに。

父とさしで飲むとは昔の私が知ったらさぞ驚くだろう。

観た映画

ホルテンさんのはじめての冒険
by jigenlove | 2009-02-23 01:24 | 映画