人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にとってblogは人生の覚書。Art、映画、音楽に関するTopicsを新旧おりまぜ日々更新中。毎日ココロに浮かんでは消える想いなどつぶやきます。たまに旅をします。(c) jigenlove All rights reserved.


by jigenlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気まぐれにうけてしんぜよう

ルール:経験したことのあるものには○、ないものには×をつける。
そして、1個だけ質問を増やしてバトンをまわす

入院:○
元気だけが売りのわたしだと思っていたら意外とある

骨折:○
高校のとき、部活&通学で。筋肉痛だと思ってしばらく我慢、立ってるだけでも痛いから病院行ったら疲労骨折でした。
家から高校までマウテンバイクで峠を越えてたのと、バドミントン部で筋トレ&山をランニングが足にきたみたいです。

献血:○
200mlのみ。女性はただでさえ貧血気味なのでご勘弁ください...

失神:×
できるならしてみて。

風俗:×
わたしの周りの同年代の男の子は行ったことある人が多いようだ

女を殴る:○
中学生のころ従姉妹と大喧嘩。ahaha..

男を殴る:○
小学生の時に巨漢を泣かしてしまい、びっくりしてこっちも泣きそうだった。
栗原くん(お肉屋さんの息子)ごめんなさい。 

就職:○
他いこう次いこう

アルバイト:○
コンビニ、お酒の試飲、デパートのディスプレイ、サンタの格好でクリスマスケーキ売り、いろいろしたな~

海外旅行:○
次はここ行ってやる~、トルコ イスタンブール マチュピチュ テオティワカン ドイツ イギリス(ロンドンも田舎も!) ・・・

ピアノ:×
ねこふんじゃった しか両手で弾けません...

テレビ出演:○?
テレ東の二時間ドラマに使われた油絵を。テロップ名前出たときは祖母が喜んでくれました。
みんなスケッチブックのイラストのほうに協力ありがとう!

ラグビー:×
元彼が高校の時してましたな~

合コン:○
わたしが合コン嫌いなことを知っている友人に「新年会だよ」とおびき出されたことがあります

北海道:×
今月出張で初めて行くことになるかも!

沖縄:×
かならず行きたいあこがれの場所のひとつです。

エスカレーターを逆走:○
乗り間違えて逆走。

金髪:×
似合わないだろうきっと

ピアス:○
高校の時、散々両親に反対されましたが今となっては
母『私もあけようかしら』
父『うん、イヤリングすぐ落とすし、そうしたら?』
・・・あの時泣いて怒ってたよね?「親にもらった体に穴をあけるなんて何を考えてるんだ馬鹿者」ってサ?(ややギレ)

ラブレターをもらう:○

幽体離脱:×

先生に殴られる:○
+親に殴られる○
教育実習行ってびっくり、今は腫れ物に触るように生徒を扱う。
今わたしは24ですが
家でも学校でも暴力なんて日常茶飯事でした.

徒競走で一位:×
体動かすのは大好きだけど生憎運チ。

コスプレ:○
女の子ならすてきな下着とかつけるでしょう。あとは猫の耳つけたりネ

同棲:×
しそうだったがあの時しなくてよかった、
彼から逃れられずそのまま結婚してた可能性大。

ストリート誌に載る:×

ナンパ:○
都美術館でおじさん(どっかの教授)からとか街でとかスキー場でとか..

逆ナンパ:×
知らない人と話すことは多いけどあれはナンパじゃないよな...
「この人のこんな絵は珍しいですねぇ」「ほんとですねぇ」とかだもん.

交通事故:×
注意一秒怪我一生!

パーマ:○
くりくりもストレートも有り。髪型では2ブロックもあり。

飲んで記憶喪失:×
記憶が途切れがちなことで済んでます。高校の時吐くまで飲んで懲りた。
自分の体の限界を知ることは大切です。おかげで今はもっぱら介抱するほうの役回り。

家出:○
必要だと思う。親離れするのにいい機会かなと。

万引き:×

自分で散髪:○
でも餅は餅屋。
いつもマルボロライトで切ってくれた美容師が今月栃木へ引越して残念。
たまに戻ってきたらまたしてくれるみたいだ。

プロポーズ:○
料理で惹かれてるのか?カラダ?ってゆう邪推があるならその人と一緒になるべきではなし

食あたり:○
賞味期限きれてもみてくれでだまされるよね?!

宝くじ:×
競馬も競艇もパチンコもスロットもないなー
くじってんならおみくじのみw

電車で寝過ごした:○
受験、仕事で疲労困憊ときにはそれはもう。

乗馬:○
らくだとぞうも○

徹夜:○
ごくたまに。
夜なべは毎晩。

タバコ:×
よく「吸ってそう」「似合う」と言われますが試したこともござんせん.
「もうつかれました」ってこぼしたら無言でタバコ差し出すのやめてください先輩。

おみくじで大凶:○
あるんだなこれが。
で別の時 振られて傷心の旅へ高尾山に登ったら見事?!に「大吉」が。
その時の気持ちと言ったら・・・ガッデム!!

スノボー:×
ファンスキー派だYO

タトゥ:×
にいにいがロスでして帰国。

恋人と旅行:○
京都、箱根へ。ぼんぼんに誘われお断りした「ウィーン」ってのもあったなぁ、、

ダンス:○
社交ダンスを少し

ハンドボール:×
親友(女の子)が岡山へ引越し、ハンド部へ入ってました

アツいのが好き:○
あつくるしいのはイヤ

何度も観る映画がある:○
「コーラスライン」「ロビンフッドの冒険」「サウンド・オブ・ミュージック」「グレイス・オブ・マイ・ハート」「メリー・ポピンズ」「ナウシカ」とかか。。。


↑最後のこれやめて
『蜂にさされたことがある:』とかのが無難だなー。ちなみに×です。
by jigenlove | 2005-12-08 00:34 | バトン☆