人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にとってblogは人生の覚書。Art、映画、音楽に関するTopicsを新旧おりまぜ日々更新中。毎日ココロに浮かんでは消える想いなどつぶやきます。たまに旅をします。(c) jigenlove All rights reserved.


by jigenlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅は終わり、でもつづく

那覇で昨夜から飲み明かし、公園で話し込んで今日も仕事の友人を見送りこの旅の帰途につく。いよいよこの熱帯夜の夢のような時間から目覚めなくてはならない時が来た。

友人と別れる時、空港までの帰りのタクシーで、からだがイヤイヤとわたしに訴える。
夕方からバイト、なによりずっとこのままという訳にはいかない。
頭で解っても気持ちはそれに従わない。
嫌がる体躯を引きずって飛行機へ乗り込むと
すとん、と疲れが私を眠りへと引き込んだ。こういう時に夢は見ない。
旅は終わり、でもつづく_e0079749_2005027.jpg

今朝那覇空港4:50発→羽田7:10着というにわかに信じられない便で無事帰宅。
by jigenlove | 2006-07-30 15:35 |