人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にとってblogは人生の覚書。Art、映画、音楽に関するTopicsを新旧おりまぜ日々更新中。毎日ココロに浮かんでは消える想いなどつぶやきます。たまに旅をします。(c) jigenlove All rights reserved.


by jigenlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0331

勤め始めても続けている土日のバイト明け、気付くと彼のことを考えていた。
離れ離れの冬を越しようやく宮城から帰ってきたと思ったら、来月半ばからまた沖縄行きが決まったと言う。
奴め、ぬけぬけと好きとか言ってくるくせにまたするりと遠くへ行ってしまう。
意気地なし。
去年の夏のおわり、彼と再会して長年付き合っていた人と別れたのは、それだけ惹かれるところがあったから。

寅さんの彼は風の向くまま気の向くままに過ごすのが性に合ってるよう。
私はそれをなんとなく嗅ぎ分け、約束のようなものは極力避けてきた。
それなのに。
彼から思いがけず好意を寄せられうれしかった。

お互いが遠慮してどうする。
好きなら奪う、これが動物の本能ですよ、奥さん。

昨日会社帰りに散髪したらさっぱり。
いつか結婚したらベリーショットにしてワンピースなんか着て毎日丁寧に家事をしよう。
なかなかわるくない思いつきにひとり、鏡をのぞきこんだ。



0331_e0079749_1113959.jpg

by jigenlove | 2007-04-01 01:06 | まいにち