人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にとってblogは人生の覚書。Art、映画、音楽に関するTopicsを新旧おりまぜ日々更新中。毎日ココロに浮かんでは消える想いなどつぶやきます。たまに旅をします。(c) jigenlove All rights reserved.


by jigenlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20080527

近頃めっきり元気が出せなくて、でも書きたくて取り立てて文章も書けそうにないからやめて、ということの繰り返しだった。
気を取り直して今日あったことでも簡単に書こうとおもう。

いつも行くスーパーで小松菜が一束¥38だった。
近所の白猫しろちゃん(と勝手に命名)が定位置にいなくて残念、と思ったらすぐ先で会えたのでなでなでして帰った。
彼に家族のことを話した。
ホルモンの関係か月の満ち欠けの影響が少なからずあるためか、このところのもやもやした気持ちがやや晴れた。
会社の先輩がおみやで変り種どら焼きを差し入れてくれた。
晴れても風が涼しくて1日、いい天気だった。

さて、今週末は個人的な一大行事が待っています!
by jigenlove | 2008-05-29 01:52 | まいにち